みんな貯金しすぎて日本がヤバい!もっと散財しようぜ^^

みなさんこんにちわ。

日本の将来を案じる系ブロガーのきりんです。

先日、こんなニュースを読みました。

www.nikkei.com

日本人は貯金が好きですからね。

タンス預金も合わせるともっと凄い額になりそうです。

でも、本当にこれでいいんですか?

このまま消費にお金が回らないと日本経済はドンドン悪くなってしまいます。

どげんかせんといかん!!

そこで今日は僕の欲しいものを公開します。

皆さんはそれらを購入して僕にプレゼントします。

そうすると

・欲しいものが手に入って僕が嬉しい

・僕が嬉しいとみんなも嬉しい

・消費が活発になり日本経済が良くなる

まさに

一石三鳥の名案です!

細かいことは考えずにまずは僕の欲しいものを見てください。

“みんな貯金しすぎて日本がヤバい!もっと散財しようぜ^^” の続きを読む